

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
さんぽてん vol.2 スタート!


本日、さんぽてん vol.2 がスタートしました☆

初日にも関わらず、私はどうしても抜けられない重要な用事があり、
今日はギャラリーに行けなかったので、昨夜、作品を搬入してきました。

明日は、いよいよギャラリーです♪

1年ぶり2回目のこのグループ展、今年はどんなお客様にお会い出来るのか、
私もとっても楽しみです。

よろしければ、是非、観にいらしてくださいませ。

お待ちしています!

【2009/11/11 21:56】 ジュエリー * トラックバック(0) * コメント(0) *
さんぽてん vol.2


もうすっかり秋ですが、今年もジュエリー3人展「さんぽてん」を
行います!

期間は11/11(水)~11/15(日)の13:00~19:00です。
私は、12、14、15日に在廊予定です

場所は、神楽坂。小さなかわいらしいギャラリー「Littlish」です。
http://www.littlish-gallery.com/

今も、作品をコツコツと作成しています。

今年も、沢山の素敵な方々と、ギャラリーでお会い出来ることを
心から楽しみにしています

【2009/10/08 12:55】 ジュエリー * トラックバック(0) * コメント(0) *
2008東京ミネラルショー


今日、池袋で行われていた東京ミネラルショーに行ってきました。
なかなか気に入る石が見つからず、数点購入しただけでした。
「大福引抽選会」をやっていましたが、私ははずれ、トホホ・・・。

なかなか思うような石には、出会えないものです。
【2008/12/16 00:29】 ジュエリー * トラックバック(0) * コメント(0) *
フェティーナ


今日は、フェティーナのレッスンに行ってきました

私は、純銀線や純金線で作品を創ることが多いのですが、
フェティーナの技法は、作品に応用できるので、勉強しています。

なかなか奥が深くて、自由自在にフェティーナで作品を創っていくには
まだまだです。

でも、あきらめず、コツコツ続けていきます
【2008/11/15 01:35】 ジュエリー * トラックバック(0) * コメント(0) *
ジュエリー展-追記


ジュエリー展を観にきてくださったともさんから、うれしいコメントを
頂いたので、ご紹介したいと思います
(ともさんには、ご了承いただいています)

「meg.さんの作品を見れて楽しかったです、ありがとう
ございました。

meg.さんが大切な人のために作って、その人らしく輝いてほしい
という思いが伝わりました。

美しい物に出会ったり、そばに置いておくのは、浄化できたり、
癒されるんだなぁと思いました。」

このコメント、ほんっとうにうれしかったです

ジュエリーって、“モノ”の中でも、やはり特別なものだと思うんです。
その人や、その人への想いがぎゅっとつまったもの。
そして、その人がその人であるツールになるもの。

これからも、そんなジュエリーを創り続けていきたいと思っています。
【2008/10/15 23:01】 ジュエリー * トラックバック(0) * コメント(0) *
| ホーム | 次ページlll
