

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
デトックス・カフェ1日目


今日は、今年始めてのデトックス・カフェがありました。
デトックス・カフェは、アーユルヴェーダサロン「sattvic」
にて、おいしいランチを頂きつつ、アーユルヴェーダの知識を
深めたり、いろいろな意味で本来の自分を取り戻すきっかけを
作ったりしていきます。

そこで、今日は私のジュエリーへの想いを話させて頂いたり、
作品を観て頂いたりしました。お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!

ジュエリーを通して、皆さまが自分自身の美意識の再確認
や本当に身に着けたいジュエリーに気付く機会に関われたら、
とてもうれしいです。
明日は、デトックス・カフェ2日目です。
今日いらっしゃれなかった方々も、是非お越し下さいね!
【2007/01/27 23:20】 アーユルヴェーダ * トラックバック(0) * コメント(0) *
IJT-国際宝飾展


IJTに行ってきました!
今日は初日だったので、どこもかしこも大変な賑わいでした。
毎年1月に行なわれるIJTは、1年の中で一番大きな宝飾展で、
東京ドームの4倍くらい会場が広いのです。
目的を絞って行かないと、とても1日では見切れません。
私はダイヤのルース、半貴石のビーズ、デザイナーブースあたりを
中心に見てきました。
本当は仕入れたいものがいっぱいありましたが、手元の資金が
とぼしくて、泣く泣く諦めました・・・。
来年は思いっきり仕入れられるよう、この1年、頑張ります!
【2007/01/24 23:41】 ジュエリー * トラックバック(0) * コメント(0) *
ジュエリーお披露目会 in デトックス・カフェ


実は、私にはアーユルヴェーダ・セラピストとしての一面があります。
東京・池袋にある「sattvic」でお客様と接しています。

そのsattvicで、1/27(土)28(日)12:00から、私のジュエリーの
お披露目会があり、実際に身につけて頂けます。

この機会に、是非いらしてみてください。
おいしい食事と美しいジュエリーで、身も心もデトックスされること
間違いなし!です。

デトックス・カフェの参加申込みは1回¥2,000です。
お申し込みはこちらから>>http://www.sattvic.jp/cafe/index.html

お目にかかれることを楽しみにしています!!
【2007/01/22 23:04】 ジュエリー * トラックバック(0) * コメント(0) *
ブログ始めました!


これからこの空間を通して、私のジュエリーに対する想いや
日々感じたことなどを伝えていけたら、と思っています。
よろしくお願いします!
【2007/01/17 15:03】 未分類 * トラックバック(0) * コメント(0) *
| ホーム |
