

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
安藤美姫選手


昨日、フィギュアスケートの世界選手権が終わりました。
真央ちゃんのフリー演技の後の涙にも、ぐっときたけれど
ミキティの演技にはとにかく感動したな。

昨年、少しテレビを観る時間的精神的余裕が出来て、
前から興味のあったフィギュアを見始めて、どんどん
その世界にはまっていったけれど、トリノの時の
ミキティは本当にとても痛々しかった。

そして今年、ミキティの演技を観るたびに涙が出た。
特に、ストレートラインステップ。スケートというものが
こんなにも“その人”を表現することにびっくりした。
そして、シーズンの終わりに、最終滑走で優勝を勝ち取る
19歳に心が震えた。ミキティにありがとうって伝えたい。
自分を信じるミキティを、これからも応援したいな。
【2007/03/25 19:04】 未分類 * トラックバック(0) * コメント(2) *
IKEA


先日、IKEAに行って来ました!
さすがに広いし品物も沢山で、見応えがありました。
このスタイリッシュ感はさすが、と思いつつも
やはりどことなくチープな感じも。
値段を考えれば当たり前ですが。

お部屋の模様替えなどもしたいと思いつつ、
お金もかかるし、替えたら捨てるのももったいないし・・
と、つい躊躇してしまいます。
でも、北欧のデザインはとても好きです。
【2007/03/08 22:27】 未分類 * トラックバック(0) * コメント(0) *
セミナー


知人に紹介されて、先日セミナーに参加してきました。
テーマは「可能性の発見」です。
最初はピンとこなかったけれど、この人が言うなら、
と思うその知人が、「夢に近づくスピードが確実に
早くなる」と言う言葉を信じて。

正直、セミナーって今まで価値があるものだと思って
いなかったけれど、これはすごかった。

世の中には、人の温かい想いで成り立っている
こんなセミナーもあるんだってことを知りました。

価値あり、です。
【2007/03/01 00:59】 未分類 * トラックバック(0) * コメント(0) *
| ホーム |
