

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
GLOVE展☆情報!


8/24、GLOVE展の様子を見に行ってきました
その日は丁度、『 Art × Music Synchronicity Day 』
ということで、素晴らしい音楽を聴くことが出来ました。

音楽って、本当にその人の本質を映し出すなあ、って
感じました。

今回、お世話になっているカフェの方々を含め、展示を見にきてくれた
仲間など、愛にあふれる人々が自分の周りにいてくれることに、
感謝せずにはいられません。

そして、今回一緒にこのGLOVE展を創り上げている
素敵な3人のアーティストにも、感謝を捧げたいと思います。

展示期間はあとわずかですが、まだご覧頂いていない方には、
本当にぜひぜひ見て味わって楽しんで頂けたらな、って思います


【2008/08/26 14:25】 ジュエリー * トラックバック(0) * コメント(0) *
GLOVE展スタート!


いよいよ今日、08.08.08に、GLOVE展がスタートいたします♪
私の創った作品が、どんな方々の目にふれるのかを思うと、
とっても楽しみです!

昨日は埼玉から長野・松本まで日帰りで作品の搬入に行ってきました。

作品を展示させて頂くカフェのお食事もデザートも、スーパーおいしいです。

私たち4人の作品と共に、お楽しみ頂けたらうれしいです。
【2008/08/08 01:25】 ジュエリー * トラックバック(0) * コメント(0) *
友人のペンダント




友人からオーダーを頂いたペンダントを、先日、納品しました!
とても気に入ってくれたようで、私もすごくうれしかったです。

ペンダントの裏側には、彼女が大好きな、そして私も大好きな言葉を
刻印で打ち込みました。
「JUST THE WAY YOU ARE」
そのままのあなたのままで、というような意味です。

人の想いを形にすることが出来るって、とても幸せです。
友人に対して、本当に感謝の思いでいっぱいです。
【2008/08/01 01:10】 ジュエリー * トラックバック(0) * コメント(0) *
| ホーム |
