

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
誕生日


日付が変わってしまいましたが(笑)、
9/19、私の誕生日でした。

今までの人生の中で、最高~っに幸せな誕生日でした。

自分のまわりに素晴らしい仲間がたくさんいてくれることが
とてもとても幸せで、感謝の想いが溢れてきます

世界中の人が、誕生日を祝福される人生を送れるといいなあって、
願わずにはいられません。

【2008/09/20 01:28】 その他 * トラックバック(0) * コメント(0) *
さんぽてん-ジュエリー3人展


kawamadm.jpg


10/2~6まで、東京・中目黒のギャラリー・ヒュッゲにて、
ジュエリー3人展を行います。
名づけて、「さんぽてん」。

私たちが作り出すジュエリーが、驚きや喜び、楽しみの種と
なって、観てくださる方々のもとに、ふんわりと届く事を
イメージしました。

私にとって、ジュエリー制作の一つの区切りとなる、
大切な展示会です。
皆さまに観て頂けることが、とっても楽しみです!
【2008/09/18 19:11】 ジュエリー * トラックバック(0) * コメント(0) *
!沖縄旅行!


IMG_0683.jpg


9/4~6まで、沖縄旅行に行ってきました!
旦那の遅い夏休み、ということで、とっても楽しみにしていた私たち
天気にも恵まれ、食べ物にも恵まれ、楽しく旅をしていました☆

美ら海水族館は、本当に素晴らしかった
まさに世界一!!
まるで海の中にいるような水族館で、自由に泳ぎまわる魚達は、
本当に美しかったです。

ところが・・・、そこで悲劇がっ
実は午前中、足首をなんとな~く、ぐきっとしてしまい、全く
痛くなかったので大丈夫だと思っていたのですが、
調子がおかしいので、足首をぐるぐる回してみたところ、
全く歩けないくらい足首が痛くなってしまったのです・・・
そこからは車椅子を借りてまわり、夜は緊急で病院に行き、
(捻挫でした。簡易ギプスを作ってもらいました)
次の日もホテルで貸して頂いた車椅子での観光となりました、トホホ・・・。

沖縄の人々は本当にやさしくて、車椅子でも楽しく観光でき、
車椅子を押してくれた旦那も含め、本当に感謝の想いでいっぱいになりました。
同時に、普段は気づかないけれど、道路は本当に段差だらけだったり、
改めて健康のありがたさが身に染みたりと、貴重な体験にもなりました。

あ~、でも、また沖縄行きたいっ
はまる人の気持ちがすごくわかりました。
次回は、絶対、怪我も病気もしませんよっ

【2008/09/09 12:38】 その他 * トラックバック(0) * コメント(0) *
| ホーム |
