スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
ラピスのペンダント


昨夜、ラピスのペンダントを納品してきました。
石はプレゼントで頂いたもので、その石を使って、という
ご要望でした。

石はとてもプリミティブな感じで大きさもあり、変形タイプ
だったので、石座を作るのに正直、とても苦労しました。
とっても良い勉強になりました。

今日、その石をプレゼントしてくださった人と会われるそう
です。私の創ったペンダントをつけて。なんだか、とても
うれしいです。

Ms.H1

【2007/04/27 13:08】 ジュエリー * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<マリッジリングのモデル | ホーム | 安藤美姫選手>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://jewelryreminder.blog89.fc2.com/tb.php/13-ac0f132c
| ホーム |
