

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
さんぽてん スタート!


今日から、『さんぽてん』がスタートしました

このジュエリー展に向けて、一緒にやっている仲間と共に、
一生懸命に作品を創ってきました。

それぞれのこだわりや美意識が作品に表現されていると思います

初日から、たくさんの方々が足をお運びくださり、観て頂けることが
本当にうれしいし、幸せを感じます。

私にとって、“ものを創る”ということは、ただそれだけで楽しいのですが、
ものを通して人との新たな関係や、新しい世界が広がっていくことは、
なんだか宇宙からのプレゼントのような気もします

6日月曜まで、開催しています。
皆さまのお越しをお待ちしています☆

ギャラリー ヒュッゲ
http://hygge.cc/



【2008/10/03 00:02】 ジュエリー * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<さんぽてん、終了しました☆ | ホーム | 誕生日>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://jewelryreminder.blog89.fc2.com/tb.php/23-768a89be
| ホーム |
