スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
さんぽてん、終了しました☆


昨日、『さんぽてん』が無事、終了しました。
予想をはるかに超えるたくさんの方が観にいらして下さいました。
本当にありがとうございました

今回のジュエリー展を通して、自分がたくさんの愛に包まれていることを
しみじみ実感しました。
こんなにうれしいことってないな、と思いました

同時に、ジュエリーを創る、ものを創るってなんて素晴らしいんだろう!
って改めて感じました。

私の創ったジュエリーが、皆さまの日常の中で、なんらかのきらめきや
スパイスとしてお役に立っていくことを願っています。

今、感謝の想いでいっぱいです。
本当に、ありがとうございました。



【2008/10/07 22:13】 ジュエリー * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<ジュエリー展-追記 | ホーム | さんぽてん スタート!>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://jewelryreminder.blog89.fc2.com/tb.php/25-fed5a3f3
| ホーム |
