スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
さんぽてん vol.2 スタート!


本日、さんぽてん vol.2 がスタートしました☆

初日にも関わらず、私はどうしても抜けられない重要な用事があり、
今日はギャラリーに行けなかったので、昨夜、作品を搬入してきました。

明日は、いよいよギャラリーです♪

1年ぶり2回目のこのグループ展、今年はどんなお客様にお会い出来るのか、
私もとっても楽しみです。

よろしければ、是非、観にいらしてくださいませ。

お待ちしています!

【2009/11/11 21:56】 ジュエリー * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<さんぽてん vol.2 無事終了しました! | ホーム | さんぽてん vol.2>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://jewelryreminder.blog89.fc2.com/tb.php/30-ac692585
| ホーム |
