

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
さんぽてん vol.2 無事終了しました!


今年も、たくさんの方々に 「さんぽてん vol.2」 にご来場頂きまして、
本当にありがとうございました!

11/15の日曜日、無事、終了いたしました。

思いもかけず、10年ぶり位に会えた友人や、時間をやりくりして
観にきて下さった方など、感激も多い時間になりました。

こうやって、同じ仲間と開催を重ねていくことは、勉強にもなり、
経験にもなり、ありがたいことだと思っています。

何より、「ジュエリー」という小さなものの世界を、一緒にシェアして
下さるお客様がいればこそ、展示会が成り立つと実感しています。

今年の経験を活かし、更に前進していきたいと思っています。

これからもよろしくお願いいたします!

【2009/11/19 22:17】 未分類 * トラックバック(0) * コメント(2) *
| ホーム | さんぽてん vol.2 スタート! >>
コメント
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/13 18:40】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/31 22:45】 | #[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://jewelryreminder.blog89.fc2.com/tb.php/31-eaedd5d0
| ホーム |
